エラの予定

エラ話に戻りますが、ダニューアビが100になったら、格闘家マスターに向けて頑張るんですが、
これまた面倒なんですよ・・w
ドツキを100にすることは面倒じゃないのですが、格闘100が・・w
まぁ光魔で格闘100にするんで、リメによる修理費は安くなるんですけど、やっぱ面倒です。
格闘アビ82だったかなぁ。98ぐらいまではミイラキングでいけると思うんですけど、
そこから先がファラオになるわけですよね・・w
3Fは怖くで無理です。
ファラオ一体でアビ0.05増えるとして、40匹倒さないといけないんですよね・・w
面倒です。はい
0.03だったら65匹ぐらい倒さないといけない・・・
純騎士服取れますよ・・w
98でファラオ一体でどれくらい増えるか確認をし、0.05以上ならそのままファラオ。
0,05未満だったら99のミイラキングでのコンボをしたいと思います。はい
一体いればコンボ可能ですから・・w

最後に、今後の予定を書いて終了にします。

  • 光魔でダニュー100
  • 格闘家マスター(ドツキ100、格闘100)
  • 剣客で刀100
  • HP+MP=1400になるまでRIS棒とハプ
  • HP1380になったらHP-200RIS大剣でHP1580まであげる。
  • 大剣が100にならなければ、RIS棒→ハプの順番であげる。
  • HP-200RIS大剣で100
  • 探索者でセンス100
  • 光騎士をマスター(集中と回避しかあげるものがない)
  • 純騎士を96まで上げる(多分ほとんど回避のアビであげることになる)

こんな感じです。最終目標はHP1800、最低でも1500超える。頑張れ俺