RYL2

今日はなんか抽選で300名様にLv60してあげます。というイベントがありました。
午後の6時〜7時 8時〜9時 10時〜11時の3つにわけてありました
これに受からなかったらRYL2アンインスコする予定
あと一週間もないのに追いつけるわけがない(;谷)
ということで少ない300人の枠に入ろうと現地にいきましたとさ。

6時〜7時の部






       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /       ヽ
    /\,, ,,/   |
   |(●) (●) ||| 
    | / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
    | l~ ̄~ヽ |  |
   |Uヽ  ̄~ ̄ ノ |
   |   ̄ ̄ ̄   |







ダメでした

8時〜9時の部










       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /       ヽ
    /\,, ,,/   |
   |(●) (●) ||| 
    | / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
    | l~ ̄~ヽ |  |
   |Uヽ  ̄~ ̄ ノ |
   |   ̄ ̄ ̄   |








ダメでした、
10時〜11時の部






       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /       ヽ
    /\,, ,,/   |
   |(●) (●) ||| 
    | / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
    | l~ ̄~ヽ |  |
   |Uヽ  ̄~ ̄ ノ |
   |   ̄ ̄ ̄   |





11時10分前になっても名前が呼ばれない
諦めかけた。

















GM:300人全員Lv60まで引き上げることを完了しました。




      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




さよなら俺のRYL生活。
宿題真面目にしますかな。