ファラオで頑張った

97→97.69にまであがりました。
5時→7時半と9時→11時まで頑張ったわけですが、
前半全然当たり出ませんでした。
2時間半使ってあがったアビ0.20、HP1も増えず。
ちょっといらだってたそのとき、Dunkさんから
「運がないときは風呂に入る」
と神のお告げみたいな感じでいわれたためお賽銭899G寄付しました。かわりの運勢うpの斧も貰いました(;'A`)
そしたら後半、ほぼ当たりでした(;゜Д゜)
神のお告げを聞けてよかったですはい。


ちなみにこの運は一日だけみたいなのでまたまた何か献上しないとなぁ・・
襲撃誘われたのですが眠いため参加しませんでしたorz
1:1くれた人、ほんとすんませんorz