疲れた・・

そろそろ文化祭で学校残っています。
で、文化祭の準備というとある複数のグループにわかれる気がするんです。

  1. 真面目に準備するグループ
  2. そこにいるが遊ぶグループ
  3. 帰るグループ


の3グループです、うちのクラスは
俺はそこにいるが遊ぶグループです。手伝いますけど。
文化委員会の委員なのに遊んでるが、まぁ楽しめれば良いと思ってます。はい。
迷惑かからないように頑張ってます。
荷物運びとか面倒な仕事を請け負う代わりに遊ぶという交換条件なんで。



さてエラ
HP11UP。頑張った。
刀70まであと0.5ぐらい、70になったらミイラで生しようかしら。
パラ使わないでHP上げできる。
しかし、コンボをするとHPがなかなかあがらなくなる。
そして、HP上げなのでDAも使わない。
しかし必殺はどうしよう、使うべきか使わざるべきか。
使うとコンボの可能性うpなので、やめておきましょうかね・・・
もし死んだら怖いのでδピラで頑張りましょうかね(ぉ
素でHP1500になったら、1人でδ特攻することが多くなりそう。
なんていうか、1100ぐらいで十分PKと渡り合えたので。
今の状態でkazuyaさんに「中堅(上)もしくは上級者入門」といわれているので、
HP1500になって対等にやり合える強さになり、入門脱したいかと思います。
1500になる日はかなり早そうだ・・・10月中にはなっちゃいそうだ・・・
話戻しまして、明日刀70にして、δ頑張ってみますかな。
遺品落としても泣かない装備で頑張る予定です。
向上とP(大量)を常に持っていきますけど。