HPあがらない・・

ファラオ20匹食ってあがったのが1・・・
ということで、決心しましたよ。
もう刀でHP上げは諦めますアハハハハハハハ
ってことでコンボでもう刀100にします。
聖堂で生ウヒョー、シスであがりにくくなったらファラオぺちぺちします。



それはそうと、今「AAを歩かせる」FLASHを作っています。練習で。
しかし、FLASH自体は簡単そうなのですが、絵が難しい。
絵だけで既に二日は経過したかも・・・
しかもまだPC上じゃなくてノートだし・・・
でも、それだけのものがあると思ってます。
これで歩かせることができたら今度は走らせるFLASHを。
歩く絵が描けたら多分走らせるのは容易かと思っています。
走らせるFLASHが完成したら、今度はモララーの「ワケワカラン♪」の踊りをFLASHにしてみます。
全て自分の力で書いたAAで頑張ってみます。
出来上がったらブログに晒してみたいと思います・・・


あと、昨日のブログ書き終わってから、長編になるだろう物語が頭の中に閃いちゃいましたorz
なので覚えている限りのことをノートに書き記し就寝。
そして本日、学校の国語の授業の暇な間、その物語の続きを書いてました・・・。
これを、FLASHにするつもりです。
まぁ当分先ですし、10話構成ぐらいだと思いますんで・・
もしよければ気長に待ってください・・w
自分からみて、完成度高いな!と思ったら2chのフラメスレに投下してみるつもりです。