はふー

今日はいろいろとやってみました、エラで
まず最初にγウォッチ、南門いっても訓練所いっても大して面白いものはなし。
次に捨てキャラを作ってサスラウォッチ。
相場ぜんぜん違いますねー。
戦士服40万とか格闘服150万とか。
どうやって稼いでるんでしょうかね。やっぱ釣りですかね・・・
そして、PKKとPK以外にDSKなる対人集団があるということ、
エル鯖でいうなんだろう。一瞬γPK?と思ってしまいましたがもう少しDSKのかたがたのほうが大人だと思う。
一般人に危害は加えないみたいですし・・・
あと、南門を「ナンモン」って言ってる人が多数でしたね。
俺は「ミナミモン」と発音しております。
東ならトウモンとかおかしいと思ってるんで・・w
まぁ、サスラウォッチはやっぱδでしょ!
ということでδいってみましたが、だーれもおりませんでした。
広場でマターリと掲示板呼んでいたらあの黒衣の騎士氏が弓一発くれるじゃありませんか。
さーメインで戦うぞーと思うにもここはサスラ。なので捨てでとぼとぼと遺品回収。
でまーた暇になったので広場にいると今度はドラクエ氏かな?にやられるはめに。
弓のダメはあーんま強いとは思いませんでしたわー。
で、遺品回収して落ちてサスラウォッチ終了



もう一度エル鯖γをウォッチ、
γ訓練所に数名人がいたので視察、
なーんもありませんでした・・・
ええ。本当・・・
これで終了。
メインのアビは93→94かな。
これからは本当にファラオでがんばりますorz



リアル話を少々
ちょーっと親に頼まれてあるものを買いにビックカメラにいったんです、ビックカメラ
そして買う品を発見して、レジにもっていく前に雑誌を見ていたんです。
ジャンルはオンラインゲームの雑誌。
電撃オンラインほにゃらら。だった気がします、題名。
そこにNexon社からはTWとマビノギが大々的に紹介をされていた。
エラは?('A`)
で、ぱらぱらとページを見ると、
アイウエオ順にMMORPGの紹介が載っていたのでエの欄を探してみるとありましたよ
エランシア
白黒画像でめっちゃちっちゃかったですが。
紹介は2Dでキャラがかわいいとかなんとか。
すみません覚えてません・・・
が、白黒画像は、セル広場で取られていて、STRが3桁の画像でした。
チャット欄がちょっとみにくかったんですが二名の方の名前だけわかりました。
「ヴンデット」氏と「ハーン」氏
なぜよりによってPKとこの人・・・orz
ちょっとため息をついてしまった出来事でした・・w