RIS棒いい!

本日HP17GET
1500まであと少しー、上がりまくり。夢ひろがりんぐですね
まぁ、それで襲撃行ったんです。
きっかけは、エラ繋いで襲撃やってるような気配が感じたため捨てでδウォッチしたら
案の定やってましたってことです。
で、そのときの情勢はというと
PKK 俺、慎一さん、ルー
PK  そうそう、ティモテ、ビーバー、ムソウ
3vs4でまぁ頑張っていたら途中でAERASさんが参戦
4vs4に、宿屋周辺→銀行前となり下のような感じに

よくよくみると、俺が写ってない、
多分そうそうの↓かと、なぜ撮影者が写らないんだろうか・・・
まぁそれでこの4人全員一回転送したのかなぁ、
で、それで一旦押されましたが、まぁ殆ど転送されずにβへ帰還しましたっと。
久しぶりの襲撃で楽しめましたー