ハロウィン始まりましたね

誰かゲテモノ恵んでください。




まぁそれはおいといて、メンテが終わったので雇用を覗き、お隣さんの覇者の雇用を見ると

えっと、いつコメント変えたのだろうか、というかエラ繋いだのだろうか・・・
というかオレオレ詐欺犯って酷いwwwwww
知り合いなら笑いですむが知らない人からみたらうちの雇用に物売ってくれないぞwwww
ということでうちのメイの助の雇用も対抗しましたよ。

うん、ネタがないからこれしかいえません。
えー、ついでに覇者=ケルちゃんでメイの助=俺です。
で、メイの助の雇用は全部買い取りです。何を買い取っているかというと
宝石全種、布、パン、魚
以上です。
よろしくお願いします。



ちなみにHPは10ぴったしうp