さて

昨日のことと今日のほんの少しのリアル話を



昨日はまぁδで暇つぶししようかなぁーと思い、まずエフィ病院に道で飛ぶことに。
そうするとkazuyaさんがおるではないか。
で、P確認しておこうと思っていたところ、kazuyaさんからゲテモノを貰い早速試食
OK流石kazuyaさんからの贈り物、気持ちが伝わってきた。
HP1,MP0,FP0
何個か貰ったため幾つか食ってみると
一個だけ全快、あと全部上記のような結果
ある意味悲惨。
そのあとkazuyaさんから「きちぃをのめしておいてください。」と頼まれたためロラへいってみると
PKが一杯なのでチキンの俺は逃げました(;谷)
で、δなので死んでも大丈夫ということでかぼちゃ次元にいってみました。
そうすると。

崖下に落ちてました。なんという幸運。早速あけてみると
両手短剣Lv10
即雑貨屋に送りましたよ。
で、その後掲示板で波が強いということで、行ってみることに
で、ダメ検証。
3375ダメージ
(;゜д゜)
無理です。遺品回収してかぼちゃ次元脱出。
でまぁ、そのあとδロラで遊んでみると、PKさん死なないのなんの。
タイマンでも気絶させることすらできませんでした、俺も殆ど死にませんでしたけど。
俺が死んだのはきちぃ氏とGマスだけだったかなぁ?
まぁ楽しめた一日でした。


リアル写真を一個うp

顔写真じゃなくてすみません。携帯でとった画像なので少し汚いしわかりにくいですが。
これ登校時の写真です。なんか真っ白ですが、霧です霧。
普通の日は団地が見えるんですがまったく見えません。
実はさりげなく車もその霧の中に隠れてます。
とり終えたとき車が来たんで・・w
久しぶりに濃い霧だったんで載せて見ました。



追記、ファラスンはやっぱり気づきにくいです。