ちっちゃな目標達成

HPは4UP
それはおいといてタイトルが意味深なわけですが
前から日記&ブログにPKさんのブログに載りたいなぁといっていました
最近そのPKさんのブログに出現することが多くなりました。
確認したのはきちぃさんとことkazuyaさんとこだけですが。
まあ目標達成です
で、kazuyaさんとこにPKKランキングなるものがありそこに名前載っただけで嬉しいわけですが、審査基準が戦っての基準だったかな
何が言いたいかと申しますと戦ったときのHPは1100ぐらいのときだったと思うんですはい
だからもしかしたら90じゃなくて95くらいかなぁと個人的に解釈しちゃいました

話は変わりますがもしかしたら大きなことを仕出かすかもしれません。
俺が。
来年の1〜3月ぐらい。俺の我慢が切れた時仕出かすつもりです
そうはならないでほしいのですが多分革命を起こすと思います
まぁPKKの現状を打開する革命と思ってください
そこまでしかいまのところいえません
何のことか詳しく聞きたい方は1:1なりコメントに名前残しておいてください
はっきりいって馬鹿げたことですので


長くなりましたがこれにて終了しますね
今回は真面目だぁ・・・