今日は

HP6増えて3減りましたー。結局3でしたー
('A`)
せっかく広角打法さんにパラスしてもらってあげたのにorz
襲撃でしにまくったせいで減っちゃいました
もう後ろしかやらない。
襲撃での出来事は他の人のブログを参照してください。
俺はあえてそのあと二次会にいかず我がパパンことguneigasuとタイマンすることに。
俺から誘ったんですけどね。
で、そこでのおれの勇士はというと。

こんな感じ
結果は
俺1ー3パパン


えー、もう、なんていうか、あの、えっと、すみません。
まぁ、うん時の勝負って言い訳しちゃいます。はい、すみません。
昔パパンから見た俺は憧れの存在だったみたいです。
ちょっとうれしいかな。って感じです
さー、明日も頑張るぞー