久しぶりに

ちょっとした悲しみを訴えたいかと思います。
HP上げを順調にしていったところ、MPがついに50を切っちゃいました。
そろそろパラ使うことすら難しくなったのでここはマビノギ様を活用しようかと思いました。
なぜかといいますと、前に話したとき、MP1あげるのに金は1000Gだったんです。
なので低コスト+HP下げなくてもよし。の一度に二つの特典があるのでマビノギ様に話しかけることに。
以下から、ちょっとした自分の心情を付け加えながら進めたいかと思います


まずは話しかける前

マビノギ様お願いしますぜ。


話しかける

OK,わかってるぜそんなことは。一個上げるのに1000Gだろう?4万持ってきたから40あげてくれ。


MPをクリック。

ほれ、金なr・・・・
(;゚д゚)・・・・?
え、ちょ、えっと、10万?・・・
( 'A`)・・・・
パラスキャラ頑張って育成しないと・・・・