えー

考えた末、やっぱりこちらでも発表しておきます。
一昨日から新設ギルド「梁山泊」に入団しました。
入団するときも考えた末、今のPKKのために入ることを決断しました。
正直奇麗事かもしれませんが、このギルドに入団した理由なるものを書かせてもらいます。
あ、これ俺だけの考えです・・w同じギルド員の人怒らないで(ノд`)仕事頑張るんで。



このギルドはPKK,PKから嫌われる的になるのは目に見えていました。
それでも入る理由は、このギルドに対する恨みによってPKKが団結するという希望があるからです。
現在のPKKに必要なのはPKKから見た絶対悪だと思うんです。
即ちこのギルドは必要悪である。そう思ったんです。
なので、PKKが団結してくれることに願いをこめ、あえて我が身をこの必要悪に捧げた次第です。
たった2日ですが、俺の願いどおり、PKKは怒りによって団結し始めました。
本当嬉しい限りです。
あまり感情によっての団結は好きではないですが。
なので、この感情が薄れてもこの団結力は失わないでください。
そうしないと、何のために俺がこのギルドに入ったかわからなくなるからです。
まぁ、他にも一般の方が対人を好きになってもらうというものや、エランシアの違った面白さなるものをギルドが掲げているのでそれにも魅了されたから入ったのですが。
以上で理由終了しますはい・・




最後に
俺と同じように、PKK、PKのためにあえて悪になろうじゃないかという考えの方
ここにコメントを書くか、エラの伝言板にかくか、1:1をください。
本当奇麗事ですみません。