今日はいろいろありましたっと

まずHPは3増えて3減りました。はい変動無し。
1600行ったのに・・・

午後7時からγコル聖堂で大人数が集まりましたねぇ。
まだまだエラはいける。と思えました。はい。
で、終わった時の画像が↓

終わってから今度はδへ。
ここでHP3減りました・・w
もう相手多すぎて何も出来ずに帰ろうかと思っていたところにバーク氏が一人でいるのでタイマン
俺1-1バーク

頑張れば2連勝できたかもっていう勝負でした
で終わったら今度はβ訓練所で遊んでるとまたまたδPKが
あきれたので寝ることに、
なーんか文が纏まってませんが気にしないでください。





コンボに逃げたためゼルダが出来ない(;'A`)
ゼルダやりたいがお金のほうも怖い。さぁどうしよう