はい、すみません

またまたサボっちゃいました。
エラ繋いでも掲示板読みばっかで・・・
墨香オンラインGunz、ハンゲに逃げてました。
で、あたらないだろうが期待していたDEKARON、当選した
マジ嬉しかったですはい。
今日学校から帰ってみたらメールきててもううはーって感じです。
昨日は19時ぐらいからずっと2chのスレとメールを送受信繰り返してました・・orz
そこで現れてたのが社員でありDEKARON、ゴキ太郎さん。許可なしで引用

291 :DEKARON ◆OkFJu7B1tY :2005/12/18(日) 20:52:15 id:baVJvFU8
とりあえずこっそり書き込んでみるテスト
クローズドの当選メールは明日の夜に順次送信していく予定です。
当初はかなり当選確率がアレな感じでしたが
大幅に枠を増やしましたので、宝くじよりは当選確率は良くなったような気がします
そんな感じで当選メールを楽しみに待っててください
んじゃ



401 :DEKARON ◆OkFJu7B1tY :2005/12/19(月) 14:52:55 id:eenTOqdZ
メール来ている人いるのか
これから文章作って配信の指示を出すところなんだけど・・・ (;´∀`)

当選メールは18時頃から配信開始になると思いますんで
もう少し待っててくらさい



460 :DEKARON ◆OkFJu7B1tY :2005/12/19(月) 16:50:59 id:eenTOqdZ
ゴキ太郎・・・ Orz
トリップ変えます λ....


462 :DEKARON ◆9onRUDeuik :2005/12/19(月) 16:53:08 id:eenTOqdZ
とりあえず当選メールの文章は配信担当者に投げといたんで
後は配信開始を待つだけです

それと、当選メールに ヽ(´ー`)ノ って入れといてみました


516 :DEKARON ◆9onRUDeuik :2005/12/19(月) 18:11:59 id:eenTOqdZ
なんかテストやってて回線重いので
配信開始が遅れるらしい・・・ すまん Orz

21時は完了できるらしい


517 :DEKARON ◆9onRUDeuik :2005/12/19(月) 18:12:51 id:eenTOqdZ
↑ 21時までには



591 :DEKARON ◆9onRUDeuik :2005/12/19(月) 21:10:51 id:eenTOqdZ
ゴキブリは勘弁してくれよ Orz

配信作業が遅れてしまっているけど
徐々に配信は行っているみたい
どうやら、抽選→メール配信な感じみたいで
システム担当者が物凄い勢いでキーボード叩いてるよ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日中にメール配信完了するのは間違いないみたい
てか、最初の段階で23時には完了しますと言ってきたんで
急がせて21時にさせたんだが
結局は23時になるって事かと小1時間・・・

ほんとすまんが
間違いなくメール配信はやるんで待っててくれ
ちなみにメールは当選者のみ
明日になってもメールこなかったら当選漏れって事であきらめてくれ


最初は釣りと思ってたましたが、当選メールに ヽ(´ー`)ノ って入れといてみましたとまでいったので信じていたら
本当に入ってました・・・
DEKARON(ゴキ太郎)さんありがとう!