存在を忘れていた

GuildWarsC2の特設サイト、存在を忘れていました。
というか、GuildWarsの宣伝しときながら、公式HPのアドレス書いてなかったじゃないか!
でもググれば出るんですよね(´・ω・`)
ということで特設サイトのアドレスだけ。
http://www.guildwars.jp/event/c2/
でも、これ読んでもどんなあれなのか、さっぱりですよね。
スクリーンショットとかみても、世界観なんてわかりませんし。
ということで
http://www.guildwars.jp/event/c2/movie.aspx
このページの一番上のムービーみればすこーしはわかるはず
音楽がさりげなくゲーム内の曲だったりします。
違うのもありますけどね(;'A`)
ちなみにナレーション付、ナレーションの言葉に比べて迫力はいまいちなのが悩み
見終わったら色々ほかのもみてみてくだせ、
結構面白いです





h抜きのほうがいいのかなぁ