mixi見れない方のために、コピペで貼り付けることに決定
ということであちらもこちらも同じ内容。

mixiに移動してからの日分コピペ(照

初日

こっちにきたら、痛いこともかけるじゃん!
ということで移動しました。
といってもこっちに移動しても見る人いるかなっと。
でまぁ、はい
オープンキャンパス、前とは違う大学行ってきました
大学名こっちならだせる!ってことで
最初は***********
今回は***********
えっと、知名度なくてすみません。そして俺の頭の具合がわかっちゃいますね。
でまぁ、今回も雨です、そして今回も迷いました、
駅から7分で付くはずなのに、1時間かかるというこの方向音痴っぷり
ま、俺だけじゃなくて3人いったんですけどね
楽しめたのでよかったですっと。






真・三国無双BB、ヤフーBB会員オンリーみたいですっと。

2日目

えっと、とあるFLASHに使われてる曲がすっごい気になっていたんです
聞いたことがなく、英語ということしかわからない。
でまぁ2chのとあるスレに載ってたんですよね。曲名およびグループ名
よって
購入(照



グループ名:Linkin Park
アルバム名:Meteora
お金がなくなっていくぅ

3日目

指定校推薦の道が開けそう
ということで受験勉強<<<期末テスト
がんばります

4日目

えっと、ROHANというオンラインゲームをご存知でしょうか
クローズドテスターを募集していまして、冗談半分、まぁあたったらやってみようかなぁー程度で応募したら
当選しちゃったっていう・・・
GW、飽きたわけではない、というかまだ面白いと思っているのですが、最近やっていないんですよねぇ・・・
PvP、飽きる要素ではないのですが、疲れるんですよね・・・w
GWやって、ET(FPS)やって、本当暇つぶしにTWやって、で期末に向けて勉強して・・・という感じ
この中のTWの時間がROHANになりそうですっと




おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=QY4B-EJm1tU
これはひどい

で本日

あしたからROHANが始まるわけですが、どんな内容かまったく不明
弓がすき→じゃ、アーチャー!=ハーフエルフ
という流れになりそうです



GW、アサシンでRPGクリア、あとはスキルポイント→スキルに変えて削除の方向かな!


初日のはきにしないでください(照