今日はゆとりをもって

28日になる大体1時間前に書きこみっと。
えーっと、リアルで試験一週間前、
教科書を読み範囲のところの問題をこなす程度でなんとかいけそうです。
いやーしかし、一学期最後のハンドボールがマラソンに化けるとは全くの誤算
自分は走るのは好きですが
短距離>>>>>長距離な人間です
よってペース配分がわからない
さてここで選択肢が


1.ペースがわからないので速めに走ってあわせる
2.他人についていけばなんとかなるんじゃね?
3.どうせわからないで疲れるならゆっくり走ればいい




(´・ω・)……



(`・ω・)!!!!
3番にしました。なのでラスト一周でも喋る余裕があるという不真面目っぷり、しかもラスト一周、200m走ってるかのようなスピード
すっごいばてました。そのあとの物理ががが
あまり影響しなかったんでよかったです(照







う〜ん、個人的にはやっぱり
Guild Wars>>ロハン かなぁ
オープンβにデータ引継ぎらしいですがもうクローズドでお腹一杯
Lv41で、PTくんでもやっぱり効率効率うわぁぁぁぁになってきちゃいまして
楽しみ=効率と考えちゃう自分が嫌
その点Guild Warsは好きなとき、好きな職、そして対等な勝負が出来て短時間でかなり楽しめるのでやっぱりGW




すっごいほど社員乙って感じ(´・ω・`)