スンスンスーン

どうも、Gvで使うキャラのペットの名前がタイトルです
同盟戦:仲間に恵まれなかったらところん萎える

英雄の丘:最近人が増えてきて楽しい、しかし勝てる構成、勝てない構成ってのがなんとなくわかってしまう時もしばしば
あと、動きで大体わかっちゃうってのも
自分もそこまで上手いわけじゃないんです、というか下手な分類だと思います
一度だけ、バランスPT+SB&InfoでHoH優勝したことありますけど
気合でNスパイクをたえた記憶が、まぁC2ないときの話ですが
でもまぁ、それなりにわかってるつもりです。対処は、少しだけ
もうスパイクがきたら中断するしかないんですよねぇ、でも中断がないPT、そしてSB+Infoもいない場合自分が体験したのは
・それ以上の火力
・ブーンプロト2名が大仏、RoFのような短い時間で唱えられる物で耐える
・敗退
の3つですね、一番最後が一番多いわけですが
最初のも、結構辛いんですよね、WのディストラプトやWarderのアースクエイクなどで中断できればいいんですが
2つ目が理想的なんですよね、一応丘のギルドで来ていないPTでしたら2つ目を成し遂げる自信あり
ま、難しいんですけどね


でまぁ、IWAYのW/Rをやり、そのあとバランス
IWAYは楽しいことは楽しいのですが、やっぱり何か物足りない、W/Rだからでしょうかね
勝てる勝てないの問題ではなく、相性でしょうね。
バランスPTはギルドの方に誘われて入り、初心者OKのPTでしたので練習にちょうどいいと思いWarderを
と思ったんですが先客がいたみたいでエーテル プロディジーによるサブヒーラーでもやってました
スキルチョイスミスったんですけどね
しかも中盤ぐらいから前衛の方いるのに俺がコーラーになってたりなど
よくわからないですが楽しかったです
今度は唯一丘でやったことのないRtをやってみたい





GvG推奨のイベント中なのにGvGやってないorz