8月30日から、前もいったように、ギルドウォーズが楽しくなった。
前から楽しかったんですが、GvGに勝つためにどうしたらいいか。とか、ボイスチャットとかが楽しい・・・
殆ど聞いてるだけなんですけどねぇ・・・w雑談には入れません、年齢層の違いががが
俺の知ってるエラ人より年上いやっほぉぉぉぉぉぉぉぅ
慎一さんとかハインさんより年上ですよん。多分
酒の話とかもうしょっちゅうです。ついていけません。
ここでそんなネタはなしていいのかな。見てないから大丈夫か。
さてさて
本題
といってもGuild Warsの話
他やってないですもん。AOのことぐらいしか
ネタになりません。
ということでGW
MoからRに転向するかもしれません。
既にRの方いるんですよ。俺より数段実力ある人。
Moの力は一応あると思っていただけたみたいです。まだまだNoooooooobって自分で思えてしまうことも多々ありますが
その期待を裏切らないようにR現在特訓中
準レギュラーでもこのギルドなら、楽しめる〜♪
本当にギルドウォーズを楽しんでますよっと
時間があればRPモードももっとやりこみたいけど家に帰る時間ががが
年齢聞きたいとか、そういう話はMSNでね(´・ω・`)