久々の書き込み、いやっほぉぉぉぉう
なぜ書かなかったかといいますと、もう書かなくても反応ないかなって思ってた
というのは9割冗談ですが
J:comさんに見切りをつけ回線変更してました。
このページ開くのですらイラつく始末だったので書き込んでる最中に落とされたらたまったものではない
ということで書いておりませんでした。

光になりました
HAEEEEEEEEEEE
ということで
Gunz、1鯖突っ込む
ポート開放の仕方わからない
みんなping高い
結局Jcomとかわらない
おk
GuildWarsは今日はどのくらい正常に動けるかテスト程度で終了
明日から楽しみいやっほぅ













あさってから中間テスト。26日にAOの合否発表
中間なんてもうやる気0、どうしよう