ゲストでGvG

なかなか辛いものです。人脈がないのでゲストで募集!とかだったら飛びつきます
丘→R4 ShockW lfg!と叫ぶ→inviteこない→同盟いくか・・・→バルタザールの大神殿→ゲスト募集〜
といった流れなわけですが
Moでいくとギルドの力が見えてしまう
いろいろと叫びたいけど叫べない、つらい心情ががが
なのでここで数点

  • あぁ、固まらないで。サージみんなで食らっちゃうよ!あ、食らっちゃったお・・・
  • シアーフレイム、ターゲットになってると思ったら仲間のところにとびこ・・・みんなやけーど(;'A`)
  • あぁ、たてに広がらないで!Mo真ん中に立たないといけなくなっちゃう!狙われちゃうお!
  • 前衛さん、マップみてみて〜、あなた以外みんな引いてる引いてる
  • あれ?引くの?押すの?どっちどっち!

とまぁ、VCがないので指示はしょうがないとして、基本的なのかな、そういう動きがまだ出来てないギルド様でした
一回目はそんなんで負けちゃいましたお
二回目は、もう一人のMoが落ちてしまい、すでに数名がデスペナ15〜20ぐらいある中、残り10分ぐらい、一人でMo
ま、フォーカスが読めちゃう相手というか、狙ってくる相手が読めてたので、先読み余裕。
とちょっと輝いちゃったのでかっちゃいましたっと








ま、いろんなのひっくるめて、知識ないとつらいですね。しかし十分楽しめました