さてさて

Ladder変動期間終了まであと二週間ぐらいとなりました。期末試験まであと一週間ぐらいですがこちらは放置
Guild Warsを楽しんでいるわけですが、
書いてなかった期間、Moは一切やっておりませんでした。
本日が久しぶりのMoですよMo
でまぁ、神がかったあれはできなく、変なミスしたと自分でわかってしまうプレイをいくつかしちゃってますが
楽しんでおります
Me/MoやったりE/AやったりMe/AやったりP/Wやったりまぁ、色々と本当にやりました
色々とビルドを変えてますが(自分は考えてません、考える経験や知識が・・・(´・ω・`)
丁度あくんですよね、上記のものが
何でも出来るって辛い。といいたいのですが、ただスキルそろってるだけであったりします
粗忽なくこなしてるつもりですが、微妙にやはり動きがわからない。これは困ったものです
リプレイみないといけないのですが、どうも開放していないスキル、サイズや槍の部品が気になって仕方がない
全部開放したらリプレイに没頭するつもりであります。
で、E/Aは結構楽しかったです
Me/Aはダメージがでないで寂しいです。Wとタイマンで勝てて嬉しがってますがどうみてもアンチです
しかしレートが動かない
勝ったり負けたりで1100前後ウロチョロ
できてそろそろ二十日です。自分が入ったのは2週間ぐらい前
息がやっとそろい始めたって感じでございます。終了時1100切ったら解散とか恐ろしい。
ま、長文になりましたが
3行で纏めますと


Moやっぱり楽しい
でも他の職も楽しい
ということでGWが楽しい


という感じです








かなーり初歩的なJavaもすこーしずつ取り組んでおります。forとかforと(ry