最近

シリーズ物のFLASHで面白いの何かありますか?
自分が最近見ているのは
ふらっしゅ部屋(仮)さんのページ
盲雨が最新作でしたか。個人的には死刑囚の手記がすっごい心に残っています
で何ヶ月前からだろうか、6話目ぐらいから見始めたのが
ハタラキ有さんのページ
のナイトメア アナボリズムですです
続編が常に楽しみであります
でクワガタツマミも楽しんでおります。
あと歴史FLASHがイイアクセス様に紹介されれば必ず見てますねっと
何かこれが楽しい!とかあったら紹介していただけるとうれしいでっす


なんかお笑い系より死刑囚の手記のようなものが好きみたい。ナイトメア アナボリズムみたいのも好きですが