第十一弾

二個目のエリート、この言葉大好きです
 タクティスエリートスキル「ビクトリーイズマイン!」
声の範囲内にいるターゲットした敵一人の状態異常毎に体力とエネルギーが回復するというもの
C2までは声の範囲内にいる敵全員の状態異常毎だったのですが弱体化されました。
丘ではまだまだ使われてるんじゃないかな
英語表記にすると「Victory is mine!」となります
直訳ですと「勝利は私のもの」といったもう情けない日本語になりますけど
意訳すると「勝利をわが手に!」といった意気込みが感じられるようなものだとおもいます
あと少しでWのシャウト終了だなぁ。Rにもシャウトあるけど余り楽しいのがなさそうなのでPにいきますよ
Pのシャウトもまたまた面白いですからね!