第十四弾

だいぶ時間があいちゃったのは、GWで4時ぐらいまで続いていて書く気力がうわぁぁぁでした。
こんな時間にかけるのは久しぶり
 Wの無属性エリートスキル「オールアローン!」
実に強い、効果は声の範囲内にいるターゲットが、仲間と隣接していない場合10秒間衰弱及び不自由になります
分隊にはかなり強いですYO。衰弱もいいのですが、不自由が強いです。
リチャージも10秒だから常時不自由にも可能
尚且つ衰弱の下に不自由があるからとりにくい、即メンドタッチがくるとあれですが、出血とかもはいるので
難しい。Rやらなにやらくっついてさらにとりにくくなります。まぁ流石エリート
さてこんなスキルですが英語表記にすると「You are all alone!」
Alone : 一人で、単独で、孤独で
といった具合。Allで強めてると考えて「あなたは完全に孤独です」かなぁ。難しい
意訳だと「お前は完全に捕らえる!」という気合で気を弱らせるんですかねぇ。
どう考えればいいのやら・・・










Vanguardが楽しみ