未だに教習所でキャンセルまちしても車にのれないスラファンです
GWのほうは人数が集まらず、予定のこともできない、これはまずい
久しぶりのGvGがゲスト。JHNさんのとこですがNoobっぷりを出してしまう失態
なぜフォーカスきてるのわかってるのにデボシグを使おうとしちゃうのやら、
即キャンセル大仏RoFでも大仏までしか入らない
序盤はやばかった、後半はスキルミスもちょこちょこあってやはりゲストでも参加しておくべきだなぁ
最後の試合、勝てる相手に勝てなかったということで反省会、自分は参加してないんですけどね(´・ω・`)


情報の通達が遅すぎる、もっと情報を……や
参加したオフィサーは全員何がまずかったのか、何がよかったのかを書く
いっそのこと何番は何番を見ると決めるべきか否か。など
聞いた限りの反省はすべて自分に当てはまってるので今後の教訓にしたい。
声だしは他のギルド様だと例えMoでも結構緊張して声が出しにくいです(´・ω・`)
旗は何番かはいち早く察知→声は出しましたが