下の日記、本当に言いたいことを読み取れた人は何人いるのだろうか。
それはさておき、久しぶりにWindows Meを起動してみました。
できたらサーバーにでもしたいなぁ。なんて思いつつファイル整理。
そしたら懐かしいものが一杯出てきましたよ。
エランシアのSSですけど
あぁ、こんなこともしたなぁ。とかこんなことあったなぁ、なんていうものが
そのSSだけ残してエランシアはアンインストールしましたけど。
でまぁ、いらないファイルを削除して、最適化をしよう!ということで
最適化をしようと見てみると
「前回の最適化から782日過ぎています」
omg
2年も最適化していないとはなんてこったい。
最適化最適化・・・・




できませんでした。なんでとまるのよ。
ってことで諦めて、サーバーにするにはまずネットをつながないと!
ってことで説明書。Meはツールを使えということで今使っているXPのほうでツールDL、CDに移してMeにGO
でインストール






失敗
これは酷い
Meをサーバーにする前にまずネットに繋げないという壁にぶつかりました。
いろんなことを試してみましたが自分の知識不足により断念。またまたMeはしまうことになりました。