1ヶ月はサボりませんよ

最近WarCraft3に夢中になってしまったスラファンです。
こんなblogでも一応読む人がいるということなので学校へいって暇な時間帯にWC3のリプレイを見ながら書いていこうかと。
といっても、WC3ではNightElfでがんばってます。とかGWもスマイターブーンTBを考察してGvGやってみたもののものすごいネタTBだった。とか
そんなことしかありません。
リアルはリアルで英語あまりできないっていうのに上のクラスにいれられるわ。悲しくなってきます。
まぁ、blogまたちょこちょこと更新していくつもりです。飽きたり忘れたりしたらそこで終了ですが。









NightElf vs Orcを見ると大体がMassTalonでサイクロンサイクロン。なんてこったい。