RYL2

本日は初めてPT入れました。
そんときのSSはとり忘れましたorz
俺いれて4人PTだったんですが、その中の人が2cherっぽかったです。
息があってしまいました。
ちょっと悲しい。
そしてちょっと嬉しい。
複雑です。
まぁ、飯行ってPT抜けて、夜の8時ぐらいにRYL2再開
PT入れませんでしたorz
しょうがないので、一人でクエストやってました。
正直辛いです。
なぜかというと、そのクエストで狩る相手が特殊なんです。
そいつを攻撃すると周りの雑魚といえない雑魚がわらわらと来るんです。
防御力高ければ余裕なんでしょうがモヤシの俺は無理です。

な の で

その周囲で狩っている人に周りの雑魚を倒してもらうことに。
そしてクリア。お礼をいいつつ町に戻りました。
そんぐらいです(;谷)

おまけ



ハングルと日本語が( Д )    ゜ ゜