エラ

一人(独)祭り開催しました。
δいきましたよ。
広場にドラム氏発見

俺0−10ドラム

ぐらいです。
なんかもう遺品回収ばっかしてた気がします

俺0−2FeelingThis

悲しい、本当悲しいです。。
一回目はタイマンってことで「0」と発言しようとしたら必殺くらいました
2度目は1100ダメ来ました
なんていうか、1100ダメ耐えられないのが辛い・・
強いと思ってました。とかいわれてめっちゃガックシしました。
そこは、HPが1100しかないからですよ。と一応報告しときました。

俺0−3ドラム&そうそう

最初同様遺品回収ばっかです、赤Pも辛いです・・・

俺3−3そうそう




タイマンだとこんな感じですね
そうそうに3回負けたのは、出会い頭の100必殺ですね。1100ダメ以上は耐えられません
こちら3回は2回連続100必殺1100ダメで勝ち
出会い頭の1100ダメに耐えられないのが辛い・・・

俺0−1そうそう&ウンデット
もう赤Pなかったです、お金もなかったです、やる気もなかったです。

最後遺品回収して帰ろうとしたとき、ウンデット氏が弓うってきたんですかさず
「赤Pもお金もないんで帰りますね」と言っておきました。
でまぁ、HPが1100しかない、といったら
「1100とかwwwwwwwwwwwwwwwww」
1100ってやっぱ低いんですね('A`)
そしてまたβ訓練所に戻りましたとさ。

得た物
HPのありがたさ
MP+1

無くした物
対人への意欲
対人の自信