エラ

まず出撃前の持ち物

  • パン5バンドル
  • 向上4ml5個
  • 羽1バンドル
  • ラス1バンドル
  • 70太刀2つ
  • 70ハプ1つ
  • 70弓一つ
  • エルサリアR2つ
  • あと全部赤P

こんな感じでδ特攻しました。
まず必ずロラいきます。
広場突っ込もうとしたんですけどPK3人以上いるじゃないですか。
チキンな俺は逃げましたよ(;´Д`A```
ロラ広場で3人以上だと運が悪ければ回収できませんから
という自分に言い訳をしつつセルへ
誰もいない(;´Д`)
エフィに変更
誰もいない(;´Д`)
銀行入ったら天馬のNesi氏にPT拉致されました。
PT面子に驚いた
3人はPKじゃないかorz
これで俺の存在がバレました。
しょうがないので銀行外へ出るとドラム氏がいるではないか。
正直銀行前だと遺品回収できそうではなかったのでリメなどをしつつ神殿前付近へ
そこでタイマン


俺1-0ドラム

やばい、ドラム氏に勝っちゃいましたよ(;´Д`)
テンションがめちゃくちゃhighになりました。
前回負けまくりだった俺、向上飲めばドラム氏にも勝てる。ということがわかりました。
その後エフィにいるとドラム氏に加え極楽赤ちゃん氏登場


俺0-6ドラム&極楽赤ちゃん
えっと、2人以上の場合どうやってリメ妨害すればいいんですか・・・w
片方はぴくらせることに大体成功したのですが、ピクらせる前に転送もありましたが
どうも妨害は下手なようです。
というより、横向きで死なれた場合は諦めちゃっていいんでしょうか?


まぁそんなこんなで向上がなくなったが赤Pが残ってたため最後神殿前でP切れるまで戦って飛ぼうかなぁと思ってた瞬間
出た。「The world」
時止まっちゃいましたよ。
飛ぶ瞬間に死亡、そんときいつのまにか、そうそう氏がいたので3vs1になってた模様
赤Pはなくなり、向上はないが遺品は落ちた
なので赤Pと向上一個かって、回収だけして帰ろうかなぁーとおもってたら
ドラム氏がいなくなっててそうそう氏と極楽赤ちゃんだけではないですか。
これは勝てると思いましたよ。
両者には悪いですがドラム氏がずば抜けて強いんで、勝てるかなァと思ったんです
極楽赤ちゃん氏をぴくらせることに成功しまくりでしたし、
妨害できませんでしたしorz
まぁその2人相手なら転送されることもなく2分ほど戦ってると、ドラム氏またまた登場
それでも少し粘るとoka氏、ハマジ氏がきたではないか。
逃げますよ。
遺品回収目的だったんですから・・w
勝てませんよ、HP1800あるらしいハマジ氏といろんなところのブログで強いといわれてるドラム氏がいたら・・w
でまぁ神殿に逃げ込んで、oka氏といろいろ話してβに帰りましたとさ。


今回の独祭で得た物

  • HPの大切さ
  • 対人でのやる気
  • 対人での自信
  • 実際のHPの情けなさ

今回の独祭で失った物

  • お金3万
  • 宿題をやる気力


今日は得た物のほうがおおいぞー
画像が何故一枚かというと余裕がなかったからですご了承ください