大きな襲撃がありました。

その結果を報告したいと思います



ちょっと遅れて参戦
でマ神氏に一発でしてやられる。
まぁ結果的には
マ神1-1俺
みたいな感じです。タイマンだったのかどうか忘れましたorz


次にshuta氏とタイマンになる、これは確実にタイマンだった。

俺1-0shuta


次はもう乱戦でナニがなんだかわかりませんorz
ずっと乱戦だったような・・・w
まぁその乱戦の中でいくつかタイマンっぽいのをしました。
相手は誰かもうわかりませんorz
タイマンでは一回も負けなかったかな・・・
タイマン以外ではピクリましたけどorz



↑はちょっとのんびりした時にとったSSです。
ここから少し人増えたのかな。



↑はPKのいる聖堂でほぼ同時刻にとったSSです。
ここから結構人数増えました。


まぁそんなこんなで勝ち戦。
転送は一回もされませんでした。
お金が飛びまくりですorz


PKK全体としての収穫品
関聖さんのブログを見てくださいorz


この襲撃で得た物
自分は強いんだと少し言える自信


失ったもの
お金5万


以上です(´・ω・`)
明日のメンテ前襲撃できそうもないや・・