約一年前の俺

以下の文はうちのギルドの日記にある、去年の9月14日の俺の書き込みです

どもども、スラファンです。
メンバーのSS撮ったはいいのですが、ぶっちゃけどうやってまとめようか考えていません。
メンバの人すみませんorz
そして、この日記はギルメン以外の人見てるかどうかわからないということに気が付きましたorz
遅いですねorz
で、HPのことで、ギルメン以外の人でも、こうしたらいい、ああしたらいいとかいうのがあったら掲示板へ・・orz
さて本題
集中12になるまで剣アビを上げてるのですが集中12になる前に剣が100いっちゃいそうで参ってますorz
集中age、誰かいい方法をorz
剣80ぐらいになったらエノレタン勝負しませう(´・ω・`)

去年の俺はまだ剣が100じゃなかったんですなぁー・・
確か、斧→ダガ→弓→剣という順番で100にしたんだっけかなぁ・・
DAとかもありますけど・・
その後に槍、太刀、スタッフ、両手斧、格闘か。
一年で放置以外のアビ100は5つか・・
マターリペースですねぇ、
まぁ、解除とか瞑想とか属性とかをまぜると大変ですが・・
昔も今も変わらず楽しめている、そういうことが気づけてよかったです