また一日空いちゃったorz なので昨日のことを・・・

HPは今日で12増えたのかな。頑張りました。
そのあと襲撃があったのですが、最近は後手に回ってしまってる気がしますね
ちなみにSSはありません
俺指揮じゃないんでなんともいえませんけど。
ロラでの戦は少し楽しめましたがちょっと不完全燃焼ですね。
補給に行ったときにmerus氏とshuta氏に見つかり、エフィ病院前で戦ってみたところ
merus氏転送 shuta氏気絶
という2vs1では初めてのことであります。多分
それでまぁ気絶してそのまま妨害せずに補給にいってたらドラム氏に蘇生されましたけどorz
みんなでワーワー騒ぐのも面白いのですが、自分より実力が低いと思われる2人を相手した方が面白いかな・・




それはそうと、よく○○は中堅。○○はかなり上。といったランク付けを耳にするのですが、
俺の位置は何処なんだろう・・・
実力では中堅のちょい下ぐらいだと思ってます。はい。
正直自信ないんで・・w
発言権、立場は結構下と思われますね。
新人さんと同じぐらいかな?まぁどうこうするつもりもありませんけど。
そろそろ頼れる人。って感じになってみたいですなー。
まとまりのない文ですみません・・