今日はマターリHPage

一日中してたわけではないんですけどね・・w
午前中は用事などがあり繋ぎませんでした。
午後1時ぐらいから聖堂でHP上げ開始。
HP上げの暇な時間、何をしているかといいますと
裏行ってます。音を出しているため沸いて魔法の音ですぐエラに戻りますが、
で、裏で何をしているかというと

  • 2chのエラスレを見る&稀に書き込み
  • エランシア裏人名辞典を見る
  • VIP板を見る。
  • ダンシングオニギリをする
  • 歴史FLASHを見る
  • FLASHに使う絵作成

以上6つですね。
俺は歴史が結構好きなんです。だから気になることがあったら2chの歴史板にいってスレ探して情報を得てますね。
嘘が入ってるかもしれませんが、余り気にしませんorz
VIP板は見るだけです。
エランシア裏人名辞典に一応載ってるんですが、自分のところ全然かかれてないですね・・w
ジサクジエンはしたくないので、誰か書くようなことがあったら書いてください。
ランキング高いが実力は不明。みたいな感じでいいんでorz
まぁ、悪いことは書かれたくないですが・・w
あと、俺さりげなくFLASHMAKER持ってます。でも駄作しか作れません。
練習は少しやってますが・・
まぁ日々精進
あと上記6ツ以外にも勉学に励むこともします。さりげなく。
英語だめなんで・・w


さてエラ話に戻りまして、上記のことをしつつHP上げ。
HP25増えたのかなぁ。1時→7時 9時→10時なので、大体7時間で25増えたのか・・
上がりすぎですわ・・・w
1300卒業も近い・・
襲撃は行く気力でません。