ちょっと悲しかったこと・・

実は昨日のことなんですが。
某所にて、いつもどおりHP上げをしていたところ、あるお二人様が同じところでパラをしていたところ。
A:もしかしてスラボウ?
B:いや違う人。
A:そか。


えっとー、こんなところで言う時点で負け組ですが少しぐらーい謝罪欲しかったですorz
間違えることはよくありますが、悪いことで評判のスラボウに間違われるのは結構悲しいです・・
しかもそのスラボウなんかのサブと思われたってことも。
スラボウよりエラ暦は多分長いです。さりげなくランキングも上位、
それでもやっぱり知名度は少ないと有名なキャラのサブとかと思われるんですね・・
スラの名前が付いてるだけで昔はスラりんに間違われ、最近はスラりんのことを知る人が少なくなったため間違われなくなったと思いきや、
スラボウと今度は間違われる始末
もうカナシスorz


話変わりまして、本日は6時半→8時、9時→10時まで頑張りHP10GET
本当はHP11GETだったのですがMPが増えHPが減る始末orz
9時半→10時の間は全然HPあがらなかったため切り上げましたということですはい。
1400まであと38、頑張れ俺