冷えてきましたねー

登下校時、少し寒いかな?と思うようになりましたねー。
そろそろセーターか何か着ようかな・・
今日は特に目立ったことは無し。
HPの変動状況は
1374→76→75→86 といった具合です。
結果としては12、合計は13増えました。
1400まであと14、刀アビは80突破。
アビ100までに14上がるかな・・・多分上がると思いますが、1450は欲張りすぎかな・・w
今思うと、刀40から開始して現在80
HPは開始時1152ぐらいで現在1386。234も上がってます・・w
今思うと刀すごすぎ・・・w
甘く見すぎてた・・w
上げるアビが少ないためこれはかなり嬉しいです・・w
刀が終わったら次は棒でその次ハプ、最後に大剣、といった具合です。
確か棒は46ですが、RISが使えます。
これはお得です。
刀で1400になったとして、40→100まで大体250増えたことに
250÷60で大体4.166666・・・四捨五入して1アビ毎に4ですね
棒でもそれを考えて46→100までアビは54、54×4で216。1400→1616ということです。はい
そしてハプはわからないので保留とし、大剣も46ぐらいなので216UPとし、1616→1832。
ええ、もうきちゃってるかもしれません。これは。
ここにハプも+するため単純計算で余裕で目標の1800は越えることに。最低目標の1500なんて目ではありませんね。
1800もあれば、十分タイマン等も活躍可能。
ウッハウッハですね。1800の日もそう遠い日ではないですはい。
エラが続いていたらいいんですけどね・・・w
またちょっと話戻して、上記のアビ以外にも、まだ両手短剣、巨大3種が残っています。
あぁもう笑っちゃいます。これらのアビ全部100にしたらどうなることやら。
ランキングもどうなることやらw
もうランキング22位なため、ランキング一桁も手に届く位置にあります。
武器アビ全部100にしたら、現在3位のカルチリ氏と同じぐらいになる模様。
そこに集中、回避、そしてダニューの96が加われば、1位も夢ではないかも・・・
そんなことを考えつつ、明日も文化祭の準備。そしてエラのHP上げを頑張ります。