文化祭まであと4日かな

水木金ときて土曜日に文化祭、もりあがりそうでもりあがらないきがする今年の文化祭
なぜお化け屋敷が3つもあるんだ。
まぁそんなこんなでにぎやかにやってます。
今日家に着いたのが6時半ぐらい、まぁマターリHP上げ
HP1367→66→74 頑張った。パラしてHP下がるってことが最近ないです。
ブレールでHP下がりまくり、なんだかなぁ・・・
ブレール使わなければいい話ですが、なんか実の節約で使っちゃう・・w
誰かパラサーしてください。最近はグネさんの近くをうろちょろ動いてるんで大丈夫なんですが、
グネさんがいないときは一人でパラとかしてて辛いです、HP下がらないかどうかいつもどきどきです・・
今日で刀アビが78超えたのかな。いつまで聖堂で頑張ろう・・そろそろまずい
しかし前ピラであげてもHPはまったくあがらなかった。
即ち、アビ90ぐらいまで頑張って聖堂でやって、そこからファラオ頑張れってことなのだろうか。
ファラオ頑張るにも、ミイラとかの後始末が面倒だ・・
普通のアビ上げならば、パラ→ファラオ食べる→雑魚駆除→パラ→・・・
って感じなのですが、HP上げなためDAは使ってません。
気分の問題なんですけどね・・
まぁDA使っていないため、退治にもまぁ単純に考えて倍の時間がかかる。
やってられません。
ファラオ行くときは誰か一緒に行きませう(照



それはそうと、今日聖堂1Fすごかったですねぇー
何がすごいかというと↓

封鎖ですよ封鎖、久しぶりですよ。
まだまだ見えないところに一杯います。
俺とグネさん共同作業による同士討ちとかルーによる生などで駆除完了しました。
結構疲れましたとさ