昨日以上に・・

疲れました。
この一言です。
昨日の倍の時間文化祭あったんで倍疲れました・・
まぁこのあと打ち上げフォーーーーのつもりが
文化委員会主催による後夜祭にでなければならないことに。
打ち上げいけませーん、ドンマイ俺
今年の後夜祭を見る限り来年は絶対参加しません。ええ。
まぁ文化祭は楽しかったですっと。



本日のHPの状況
1397→1404
頑張ってます。ついに1400デビュー。1500以上からもう俺TUEEEEできると思ってますんで。
1500になったらもう本当簡単にはやられませんよ、
あと、これ書くと批判あるかもしれませんが、
2ch板でPKKギルドはなんやかんやで馴れ合ってる。
との書き込みがありましたね。
まぁ2chで書き込まれるギルドっていうと黒組織かReSolveかUnder(ryかそこらへんかと思いますが。
うちのギルドは馴れ合ってないと俺は思ってます。はい。
だって人数少ないし馴れ合う前に繋いでる時間みんな少ないし襲撃いってないし・・w
俺は馴れ合うつもりは毛頭ございません。っとな