午前中で学校終了!

ってことで午後の1時くらいからエラをすることに、
そこでHPを6上げて1410に。
そのあとオロティンことOROCHさんに襲撃いかないか?との誘いが。
久しぶりのδなので参加することに。
こちらの面子は俺、オロティンの二人。
δロラ広場でオロティンがまいきぃ氏を倒す。
少しそのまままいきぃ氏を虐めているとKOKルール氏、とろぷる氏が参戦
最初はPギレなどもあり、転送が数回。
言い訳すると対人久しぶりなんですorz
途中から操作になれはじめ、P切れない限りぴくることはなくなりました。
その代わり相手をぴくらせるところまでいかすことができるように。
しかし、3vs2の時は転送は殆どしていません・・・
2vs2の時は相手お二人聖堂行きなどはありましたけど・・・
まぁ久しぶりの対人で楽しめました。
画像は取ったのですが違うPCでブログを書いているため、画像無しです・・・



そのあとエラでHP上げを試みるも、全然増えないので、6時にエラ終了。飯食って寝ることにします・・。
お休みなさいっとな。