どうもー

テスト近くなってきたのにマターリやってるスラファンです。
アビは多分0.5うp。HPは3うp
100まであと2.8
頑張れ俺。
休みの日は0.5上がったら落ちてる可能性が高いです。
平日は午後5時〜7時まで繋いでます。


これからもスラファンを応援してくださいね( ^^)
ちょっとやってみたかっただけですすみません。


それはそうと、捨てキャラでδ視察していて、銀行に入ると、チュニックとスカートが落ちていた。
ゴミとして使えるからとっておこーっておもい、スカートをとり、チュニックをクリックしようとしてみると。
古のチュニック


( Д )      ゜ ゜
その場にhuty氏がいて、チュニックをすぐさま回収しちゃいました・・w
ってことは、この古のスカートも彼女の?
ということで、律儀な俺は返しましたよ
偽善者ワショーイ