臭いとかいわないでくださいね(ノд`)

人は、何かを信じると安らぎが得られ、力となる。
人は、何かから信じられると自信となり、力となる。
この二つが均等なバランスとなるときこそ、人は、最大限の力となる。
信じるものから裏切られた時、人は絶望となる。
信じられていたはずのものから裏切られた時、人は疑心となる。
しかし、それでも何かを信じ、信じられなければ、人は生きてはいけない。






すみません。
本当すみません。
なんか頭に浮かんだんです。
何かの本にこういうことが書いてあったわけでもなく、
おえらいさんがこういうことをいったのでもなく、
頭の中にこのフレーズが浮かんだんです。
本当すみませんでした。




エラはアビ0.5うp
HPは1うp
あと2.3ぐらい