なんと

サボりすぎてしまった。
テスト期間なんで勉強しつつエラだったんで殆どやってないんです。
対人以外
それに停止なるものを聞いたんでHP上げもやる気失せましたっと。
まぁ課金は続けますよ。
他のゲームを少しやってみても、なーんかしっくりこない。
やはりエラって感じです。
エラ中毒ってのがもろわかっちゃいましたよ・・w
それ故、エラがなくなるのは悲しいですね。



それはそうと昨日γ訓練所で俺からしてみたら多分初の3つ巴
梁山泊vs黒vsδPK
俺が居た中で多分一番人数が多かった画像

うちらたった3人だったんですがまぁ頑張りましたよ。
タイマンでは大体の相手には負け無しだったんで。
一部の人には負けましたが、
やっぱり対人は面白い