えーっと・・

昨日テストが終わりましたはい。
疲れましたがこれからテスト休み。
赤点なるものは取らない自信があるので安心して休めます。
でもまぁ、なんていうかエラは掲示板みて終了なわけで・・
今からHP上げ、アビ上げしようにも終わりがわかっていると熱が入らない。
他のに移ろうにもやはりエラが一番みたいですし・・
でも、本当いろいろと手を出してみたんです。
墨香とかWYDとかNAVYとか
そしてこれから手を出そうかなと思っているのはギルドウォーズとかDEKARONとかですね。
で、墨香は楽しいことは楽しいのですがしっくりこない&エラより対人があまり盛り上がりそうにない。
という二点の理由ですね。
WYDは・・・ノーコメントで・・w
navyは1500円ってのが高い。という理由で却下
現在稼動中でやりたいゲームってのが見つからない・・・
昔ながらのゲームはエラ同様古株は既に根をはってそうなので却下
Nexonゲームは今後一切やらないつもり。
無料ゲームも多分空気になじめない。
だ、ダメポorz
さぁー、DEKARONのテスター外れたらどうしよう・・・