今回はちょっと2chのネタを

3学期最初の授業日。それなのになんか非常にハードでした。
で、まぁ、これを見つけたのは前なわけですがちょこっと引用させていただきます。
個人的に面白いところ。といってもスレ数が15しかないのでご了承を

スレ名
「できたて」今旬のMMO、オススメ教え「ホヤホヤ」

1 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2006/01/09(月) 19:25:56 id:NmXcMgLA
MMO始めようと思います、
最近できたばっかりのMMOとか、今が旬のゲーム
オススメを教えてください


4 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/01/09(月) 19:49:15 id:GrdBYrbt
ガディウス
あとガディウスより劣るけどRF Online ^−^


11 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/01/09(月) 23:16:00 ID:KT+E+zap
まじレスするとアスガルドおすすめ

以上ですかね。
まず、できたて。という特定な条件にもかからわず、ガディウスがあります
RFは、まぁ出来立てでいいのかな・・・ガディウスは古いですよねぇ・・・w
で、次にアスガルド。これもまた古い、そしてネクソンゲームときた。
で、まぁ、これだけならブログに書くほどじゃないんですけどね。
次をご覧ください。

13 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/01/10(火) 02:31:58 id:reb2qFoN
エランシアまじおすすめ


15 名前:   [sage] 投稿日: 2006/01/10(火) 05:42:07 id:e8VXYXkP
>>13
タイトルからしてハンゲーじゃねーかよ・・
オレのお勧めはクロスゲート
スクエニ一推しの国産MMOだ

エランシアアスガルドより古いです。はい。そしてそのレスがね。
タイトルからしてハンゲーと断定されちゃいました。
エランシア=ハンゲですか。ネクソンゲームですよ!
思わずクスッと笑いつつ、エランシア知名度がない寂しさを得ました。