今回はギルドウォーズネタを少しだけ。

えー、どんなゲームでも同じ名前のスラファンです。
午後8時〜12時までのゲームなわけですが、現在RPGモードしかできない。
という感じですが、結構面白いです。
で、一回だけPvPやれたんです。しかも強制。そして仲間も強制ランダム
4vs4で変な犬が各チームに1匹だから5vs5ですね。楽しかったです。勝てたんで。
自分はメスマー/ネクロマンサーというメインサブ両方とも支援というかなんというかなので後方。
メスマーで体力を減らしつつ、ネクロマンサーでダメージを与え、相手を倒したらその死体からゾンビを出現させたり。
面白かったです。攻撃されると紙ですが。
で、RPGモード、絵がすっごい綺麗ですねぇ。メインクエストを進めるとどんどん物語が展開されるし、今までにない感じがします。
最初のあった街がクエ進めていくとムービー流れて怪物に攻撃されて廃墟になっちゃうし・・w
まぁ、そんな感じです。







おまけ

ヒーラーを仲間にするといいっていわれましたが、名前が似てたんでこれにしちゃいました!
まぁ結局二人だけじゃ進めなくて傭兵3人やとってフルPTにしたんですけどね・・・