どもも

やっばいほどGuild Warsにはまってるスラファンです
昨日から正式サービス開始しました。ええ、先日おつたえしたように自分はパッケージ
もうね。期待シマクリングでした。
オープンのキャラ引継ぎってのがちょっとションボリでしたがこれもまたこれで楽しめます。
何せRPモードのキャラ間違って消しちゃったんですから。
最初からキャッキャ楽しんでいます。
パッケージを買うとパッケージアイテムってのがランダムで一個手に入るわけですが
なんと弓が手に入りましたよ。ハンマーが欲しかったです・・・
まぁそういうことなので、メインをウォーリア、サブはレンジャーにしました。
本当はサブはエレメンタリストにしようかと思ったんですが
レンジャーもトラップというのがあるんで、待ち伏せウォーリアということで頑張ろうかと。
まぁ、大体のスキルを手に入れたら今度はE/Moでもやってみようかと思います。
最後に最初やっていたMe/Nを・・・
で全職業のスキルを大体手に入れたら今度はPvPです。
時間がないときなど今でもPvPやってますけど
PvPはまた別のゲームという感覚でやると楽しいです。




少し話しかわりまして、RPモードでミッションというものがありまして、それには所々ムービーが入るのですが
そこに声が入ってたんですよ!
テストのときはなかったと思います
自分の回線が遅いから声聞こえなかっただけかもしれませんが・・・
その声が英語なんです。
日本語じゃないのかよ!ってのが五分、英語の勉強にちょっといいかも、ってのが五分
楽しみです。