さてさて

Guild Warsのhatenaグループに参加させていただいたスラファンです。
初グループでして、いろいろ戸惑ってます。
で、Guild Warsネタはあちらにかいて、こちらはその他のネタでも書こうかと思っております。
そしたら書く事なくなりそうなのですが頑張ります(;´д`)
まぁ本日は、エラ入ったので書けます
9時からリョーザンのギルド会議、しかし人がなかなか集まらないためGG祭に混ざる
すぐ終わってしまったためδ直行。
久しぶりのエラでの対人で楽しめました。
エラの対人も面白いですね。やっぱ
Guild Warsとはまた違った楽しみです。
でも、タイマンはせず、誰かが戦ってるところに横入りしちゃいます
怖いんです。死ぬのがorz
そんなこんなでしたが、楽しめたんでよしとします。