エランシア

久しぶりに入り
まずδ
広場を見ると李権氏が。
ギルド見ると無所属で家族もまぁ、目立つところなし。
なので素通りしようとしましたら
「李権との正当防衛が成立されました。」
これは…
敵と見てよろしいですね!
ということでやってみる
自分3-相手0
久しぶりだから画像も載せてみる



赤P毎回補給しましたが、合計使用数30個。いらなかったかもしりません。
ええ、すみません。レンゲキが決まりまくりんぐなだけです。
でまぁ、李権氏の名前はきいたことあるようなないような。
なので何故狙ってきたのか、聞いてみると
「対人したいから」
('A` )・・・
いや、まぁいいんですが、一般の人とかあたったらどうするの!
ということでそれも聞いてみると
「δなんだから別にいいじゃん」
みたいなことを言われました('A`;)
PKと思ってもいいとかいわれましたので、今後きっちりと遺品もいただきたいと思います。
ガリ置き鮪ありません。本当に無理な話です。
GuildWarsで俺TUEEEEEが出来ない分きっちりさせていただきました
ええ、俺より強い人いますよ。エラでも。そういう方相手にはエスケープさせていただきます